記事リンク変更のお知らせ★【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地 

2021-08-23

お知らせ

 

お知らせ

ブログが消えた!

たりるんの2つのブログを読んでくださっていた皆さま

* 【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地
*  晴れまる

なんとっ!ブログが消...、消えました。450本の記事が、わたしの3年半のコツコツがぁぁぁ。そう!わかってくださる方は、その勘どおりです。涙)))

編み途中だった皆さま、日常的にご訪問くださっていた皆さま、ごめんなさい。

そんな折り、編み物ブログの「とある方の記事」を読ませていただきました。わたし宛てに書いてくださっているかのように、心に響き、涙がポロリとこぼれました。

編み記事は順に再投稿します

ブログ(サーバー)を引っ越しました。

記事のリンクは引き継がず、手作業で1記事ずつあげています。人気ランキングに並んでいた記事から、順にUPし直しています。

ググったリンクから飛んで来てくださっても、ページエラーになって、ほんっとすみません。

ブログそのもののカスタマイズがまだで、スマホでご覧頂くと、画像が出なかったり。とほほ...

必要記事はリクエストしてください

必要記事は、コンタクト欄から、1行メールをください。いや1行じゃなくても、笑

もしも、なのですが、必要だった編み記事をお探しだったりしたら(ないか?)、ご遠慮なく書いていただければ、優先でその記事を再投稿しますね。たりるんも嬉しいです。

「○○○のことが書いてあった記事が必要」と、用件一行で大丈夫ですよ。

【リクエスト送信方法】

ブログの下の方に、コンタクト欄(Contact to たりるん)があります。

☆お名前はニックネームで大丈夫です。スマホに届きますので、短いですがお返事しますね。早めに記事を再投稿しますね。


(21-09-16追記)返信させていただいています。メールアドレス不明(User Unknown)で戻ってきたメールがあります。お返事が不要でなければ、届くメールアドレスを入力してくださいね。よろしくお願いします(*'▽')

たた&たた夫さんに憧れて

いつか書かなくなっても、たまに覗いてもらえるような...

もう、ブログ辞めようかな、って思ったんだけど、編み途中の方のことが勝手に気になって、ブログそのものは、ひそやかにでも置き続けたいと思います。

「たた&たた夫さんのブログ」あの知識量、あの技術、あの情熱に憧れたんですよね。まだまだまだまだ、だから。

にほん村ブログランキングは、今のところ更新記事が反映されず、記事へのリンクも切れているので、なかなか気づいてもらえないかもしれないけれど。

たりるんの記事を思い出してくださる方がいてくださるなら。

3年半前

そんな感じです。この1週間は、脳がテンぱっていました。

でも、いいの。いいの。これでいいの。

これがわたしだし、正直に生きたいし、そんな風にしか生きられない。

3年半前は、まだ、「おまけの一歩」と思って生きてたんだ。

だから、こうして、タイピング出来ているだけで、幸せです。

それでは、またね。

生きているだけですべては足りている@たりるん


*桜井さん(Mr.Children)の【♪東京】がリフレインしています・*:.。. .。.:*・゜゚・*. 

#思い出がいっぱい詰まった景色だって
#また 破壊されるから
#出来るだけ執着しないようにしてる
#それでも匂いと共に記憶してる
#遺伝子に刻み込まれてく


☆どうぞ素敵な一日をお過ごしください.ご訪問ありがとうございます~.らびゅ~و

PVアクセスランキング にほんブログ村 

※※※
ブログ内の画像・文章はたりるんの著作物です.
無断転載引用は固くお断りいたします.
※※※

たりるんでした٩( ''ω'' )و ダイスキ!

「ヴォーグ学園1年生の頃のたりるん」に「編むことや生きることで少しだけ経験を積んだたりるん」が、そういう話を「手渡ししたい♡」と願って置いているブログです。

Knitter & Writter

自分の写真
ヴォーグ学園(棒針/かぎ針/アフガン/機械編み)経由、ニットブランド育ち

★【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地 は、編み記事が充実しています

★晴れまる は、混沌とした時代を柔らかく強く生きるたりるんのマニアックな手帖です

いつもご愛読ありがとうございます

マニアックたりるんはこちら

☆゚+.優しく柔らかく強く+.☆ 

晴れまる *:..。o○ 

New Arrival*ルーエル通り39番地

Google*ルーエル通り39番地

Archive*ルーエル通り39番地

生きているだけですべては足りている(*‘∀‘)

生きている日々を公開することでなにかが変わりますように。.。:+*
サルコーマ(希少がん)は治るのがスタンダードになりますように*:..。o☆

 

*Contact to たりるん

名前

メール *

メッセージ *

*著作権に関するお願い

編み図・編み方などの内容は、個人でご自由にお楽しみいただければ嬉しいです。ただ、ブログ内の画像・文章はたりるんの著作物です。無断転載引用・ピンタレストPIN作成は固くお断りいたします。個人ブログにリンクを貼って頂くことは問題ありません。

QooQ