【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地

「編む・装う・生きる」を優しく楽しく柔らかく綴る情報ブログ

【お礼】はてなブログ 4年目になりました(*´▽`*)

「たりるん」という名前で、ブログを書いてみた日(2018年3月10日)から、あっという間に、いつの間にか、丸3年が経ちました。

お付き合いくださっている皆さま、本当にありがとうございます。


たりるんのブログへは、「どんぐり帽」や「ソックス編み」などの人気記事のように、ググって辿り着いてくださる方が多いのかなぁと思います。

記事の中の一部分でも、お役に立てれば何よりです。


そしてそして、たぶん、なのですが、3年前、2018年の春から、ずっと毎回、内容に関わらず、読み続けてくださっている方が、たぶん数名~?とか、いてくださるような気がします。

もう本当に本当に、なんて奇特な方々なのだろうと。

たりるんとやら、どんなコなんだろう?とか、大丈夫なんだろうか??とか、ずっと温かく見守ってくださったのかなぁと想っています。

本当に本当にありがとうございます。お蔭さまで生きています。

それから、たりるんは、ブログを書くことで、少しは成長出来ていますでしょうか?

 (え?え?えーーーーーっ!(ノД`)・゜・。笑)



f:id:rue_rouelle39:20210310233806j:plain
※はてなブログさんからのお祝いメッセージ



自己紹介(@3年目)のところに、この1年は、

「混沌としてきた時代に 凜と澄んだ気持ちで 優しく強く素直に生きたい」と書いていました。

このコロナ禍の1年で、さらに混沌度合いが深まってしまいました。

その分、人間はむしろ、さらに優しく強く、きれいな言霊(ことだま)を綴ることで、地球に太陽に、見えないものに、返せることを優しく返していかなくちゃ、そして、強く生きなくちゃと思います。

あ、あ、あ。例によって、わかりづらいぞ。たりるん。



でもでもきっと、すべては「言葉から始まる!」のだと、いつも思っています。



よろしければ、4年目からのたりるんも、見守っていただけたら、嬉しいです。

皆さまの幸せで温かな毎日を、たりるんも、心から応援しています٩( ''ω'' )و




これからも可愛がっていただけましたら、なんて、図々しいけど...


引き続きどうぞよろしくお願いいたしますf:id:rue_rouelle39:20190408191138j:plain(´∀`*)ウフフ 




★おまけ
※iPhone。先日気がつけば、ライブラリがこんなふうに並んでいて、ジョブズに感謝した♪♪ スコ&手編みベレー帽のコ。似てる?


記事にしなかったけれど、この冬は、お帽子をたくさん編んで販売しました!
大きなことを不誠実にでも為す、という必要はなくて、目の前の小さなことを良心が言うとおりに誠実に積み重ねる。
「個」でも、大きな幸せを感じながらそれなりに充実していける時代が訪れ(音連れ)始めた気がします。



いつも応援をありがとうございます. たりるんも応援しています.らびゅ~♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


かぎ針編みランキング