【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地

「編む・装う・生きる」の3つを楽しむ陽気なニット女子の情報ブログ

変わり目の空から

f:id:rue_rouelle39:20191214222835j:plain

ただいま。空で思ったこと。空で書いています。

いつも優しくて楽しい友人たちに、ありがとう。好きだなあって思って。
仲良くしたり淡い恋をした人に、存在してくれて、素敵な時間を分かち合ってくれたこと、ありがとうって思って。
遠く離れた父や母にありがとうって思うと、泣きそうになって。
いつもめいっぱいの愛情で導いてくれる人に、ありがとう。
ブログで森羅万象や生きる知恵を下さる方に感謝だなぁって。
病気を治してくださった先生方に...
雇ってくださった社長様方に…
産まれてから今までに、どれほど多くの人達に教えてもらったり、生かしてもらったり、支えてもらったんだろって思う。

死んだら、空から、天国という、もう会話が出来なくなった遠くから、地上へ降りられないところから、そんなみんなを見ながら、好き好き好きー、もっと一緒に過ごしたかったなーとか思うのかな。

もしかしたら、人って、ただただ愛情に包まれているのかも知れません。気づかないし、嫌な思いをさせちゃったかな、嫌われちゃったかなって、心配したりへこむ時期もあるけれど、いやいや、きっとみんなお互いにお互いを温かな想いで見つめて、頑張ってるかな?元気かな?って応援しているような気がします。

f:id:rue_rouelle39:20191214222907j:plain

今年もあっと言う間に過ぎ去ろうとしています。時間の加速は止められないから、来年の時間の流れは、もっと速いかもしれないから、もっともっと、縁があったみんなを大好きでいて、温かな気持ちで生きたいと思います。

このまま空にいて地上に降りられなかったら、天国に行っちゃった後の気持ちはこんななのかな?と思ったので、空でブログを書いてみました。たぶん変な感想文、笑。

みんなみんな誰もがたった一つの宝物の大切な尊い人生。嬉しかったり、涙が止まらない日があったり、大切な瞬間の連なり。そして、みんなのそれらが絡み合ってる。心で生きる透き通った時代への変わり目に絡んだ糸同士、美しいふくよかな布が織り上がりますように☆いや、織り上げましょうね♡


縁あるみなさまへ。またね。f:id:rue_rouelle39:20190408191138j:plain 


クリック応援をいつもありがとうございます♡らびゅ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村


棒針編みランキング