【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地

アパレル育ちのニット女子が「編む・装う・生きる」を楽しむブログ

サルコーマ手術から3年半【2018年11月26日 定期検診の記録⑤】

月曜日に、半年ぶりのサルコーマ定期検診でW大学病院へ行ってきました。

画像診断なしの血液検査などのみでしたが、クレアチニンや腫瘍マーカーの数値に変わりはありませんでした(*^▽^*)

お陰様で2018年も無事に過ごせました。次は2019年の春にMRI画像を撮ります。

手術後しばらくは、1ヶ月毎の定期検診。2年目頃から、3ヶ月毎の定期検診でしたが、3年目を過ぎて、今回初めて半年の間が空きました。

病院に行かない期間が半年あって、病気の意識から距離が出来て、お水飲まなくちゃとか、食事に気をつけなくちゃ...を忘れがちでした(;'∀') いいよーな、わるいよーなw  

f:id:rue_rouelle39:20181013113241j:plain

宣告された時は悲しかったけど、その先には、知らなかった世界、幸せや感謝することがたくさんありました。

病気になるのは、決して、悪い出来事でも、不幸な出来事でもありません。

主治医O先生は、症状のことだけではなく、いろんな話をしてくださって、いつも会えるのが楽しみです。

日本の保険制度や清潔な病院。最先端の医療技術。数時間後には検査の結果が分かること。なんてありがたい国。

そして「問題なかったぁ。ひゃっほ~っ。」と報告をすると、喜んでくれる人や家族がいます。あ~、泣けてくるぅ。


m(_ _)m♡♡♡ありがとう♡しあわせです~☆


今日も皆さまに穏やかで素敵な一日でありますように。またね!


★サルコーマの経過記録です。「サルコーマは治る」がスタンダードになりますように! ↓↓
www.rue-rouelle39.com

『無病法』ルイジ・コルナロ著 100歳時代、天寿を全うする「食養のバイブル」です。


いつもクリック応援をありがとうございますm(_ _)m&m(=^.^=)m