【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地

アパレル育ちのニット女子が「編む・装う・生きる」を楽しむブログ

編みたくなるきれいな配色★miumiuのモチーフ

f:id:rue_rouelle39:20180829171253j:plain

さっき、PCのフォルダから懐かしい画像が出てきました。以前見かけたmiumiuのウィンドウです。

モチーフの配色がさすがだなぁ~と思いました。

円も微妙に楕円形だったり。

誰でも編めるモチーフなのに、な~んかハイブランド感が漂う笑。

配色・配置・素材...の妙。

ウィンドウって、ショップスタッフさんの許可がないと、撮影禁止なんですよね。

モチーフだけ取らせていただきました。


8月もあと少しですね。暦の上ではあと3日で秋の訪れ。

秋は、ニット女子にとっては、秋冬の毛糸や本がならび始めるから、「始まるよ~」感が、新学期みたいなものですよね(^^)

インポートアパレルはもう、秋物がウィンドウを飾っています。

店頭を歩いていても、ついニット物に目が行きます。小さなモチーフでも。ざっくりのセーターでも。

秋が始まる。歩くのも編むのも、幸せな季節。


そして実は、一日無事に過ごせるだけでも奇跡だし、幸せなんですよね。

今朝、高瀬春希さんのツイッターとブログに出会って、言葉が、強くて美しくて気高くて、涙が出ました。
ameblo.jp

高瀬春希#入院中 (@harukimalu1225) | Twitter

「生きているだけですべては足りている」ことを思い出させてくれます。尊いです。魂の年齢って、実年齢とは違うのですよね。


私がこの世を離れるときには、私も少しでも気づけていますように♡

私なりのきれいな配色の人生の布が編み上がっていますように★

今日も、お付き合いいただきましてありがとうございました。またね! f:id:rue_rouelle39:20180704213145j:plain






いつもクリック応援をありがとうございますm(_ _)m&m(=^.^=)m