こんにちは♪ ハンドメイド女子たりるんです。
友達3人でお茶した時に、このペンダントをつけて行きました。
ほめてくれたので (褒めあってテンション上げる女子という生き物。楽しい~笑♡)、
それで、「じゃぁ、一緒に作る?」って言って
その場で、「たりるんの簡単・楽しく作るペンダント~パチパチパチ」を開催。
うはは、サプライズ~☆彡
◇
というか、もともと、一緒に作って楽しもう♪♪って、一人でサプライズの計画をしていて、材料を持って行ってたのだけど( *´艸`)
たりるんのバッグから取り出したのは、こんなの。
※上の画像は、今日手元にある分です。革ひもが手元になく...
使ったのは、「ペンダントトップ」と「ネックレス用革ひも」と猫の手(=^・^=)
え?ペンダントトップ出来てるしィ~( ;∀;)
きっと、ペンダントトップから創っちゃう?て、友達も皆さまも思ったと思うけど~。
とっころが、この出来てる状態からのスタートが、シンプル簡単でエモくって、めちゃ笑い転げて楽しいのですよん~♪♪ 女子ってほんと、お得な生き物。
友達2人は、「どっちの色、どっちの模様?」て楽し気に悩むし...。しばし、盛り上がり中。幸せ~♡
じゃあ、じゃあ、って、ファッションアドバイザーたりるんは、「黒っぽいのがCちゃんで、ピンクっぽいのがMちゃんに似合うと思う♡」ってアドバイスしてみます。
そういう時って、案外、本人たちも「そうかな?って思ってた~!だよね!だよねー!」となり、またまた盛り上がるし♪♪ 女子でよかった。
それぞれのペンダントトップを選んだら、革ひもを通して完成(*^▽^*) 爆 所要時間30秒。
即行つけて、「ね、イケてる!イケてる!」って、3人で喜びまくって、も1回盛り上がる~。もうほんと女子でよかった~♪♪
※Mちゃん
※Cちゃん
サプライズのプレゼントを気に入ってくれて、海外とかにもつけてってくれてます。「ハンドメイド by 自分」 のペンダントだもんね。
こんな楽しい日常に感謝♡ ハンドメイド(∩´∀`)∩バンザイ
お付き合いいただきましてありがとうございました。またね!