【編み物本を編む】~ルーエル通り39番地

アパレル育ちのニット女子が「編む・装う・生きる」を綴るブログ

感動!髪のアート。薔薇ヘア以上。

髪のアート

...(@_@)スゴっ!

見入ってしまいました。薔薇ヘアでもすごいなぁ!と思うのに、それ以上でした。


もしまだご覧になっていなかったら。。。

twitter.com

引用:ほすぴーさんのツイートより<ほすぴーさんありがとうございます☆


凄っ!

ね~☆芸術ですね!髪のアートです!


何回も、口を( ゚д゚)ポカーンと見入ってしまいました。


薔薇ヘア、ローズヘア


引用:shamuratov.com

薔薇ヘアは、自分の髪で、薔薇のようなお花をつくる、お団子の劇的進化版で、2,3年前、海外のドレスシーンから広がったようです。検索するとたくさん出てきます。

自分でサイドに作るとしたら、サイドの髪の少量を緩めにとって、三つ編みにして、お花のようにくるくる巻いて、Uピンで留めてつくるみたいです。


薔薇ヘアとは違うけど、私はずっと昔から、フランスマダムのような、白髪のシニョンに憧れています。年をとったら、白髪でシニョンが似合うようになりたいなぁ~と思ってます。


それにしてもすごい動画でした。「リツイート」も「いいね♡」も即しました。200万回以上再生されているので、ご覧になった方もいらっしゃったと思ったのですが。。。「見て見て見て~☆」って声に出そうなので(^^♪


手先だけしか見えないけれど、このヘアアーチストの方に尊敬と感謝を込めてm(__)m♡


今日もありがとうございました。よい休日を。またね。

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです m(_ _)m&m(=^.^=)m
ブログランキング・にほんブログ村へ